松元リカバリークリニック News & Topicsブログ

長崎市勝山町の松元リカバリークリニック(精神科、心療内科)からのお知らせ、活動報告など。

『デイケア活動チャレンジ』R3年8月

葉月もあっという間に過ぎてしまいました😯 オリンピック&パラリンピックに感動し『ドキドキ✌️ワクワク💗』の月となりました🤗 中盤は、二度目の梅雨☔に戸惑いながらの毎日🥲 梅雨明けも何だかね〜と思うのも束の間🥺 またギラギラした夏が🌺⛅ 嬉しくもあり悲しくもあり😎

目まぐるしく変わるお天気に心と身体は、バテ気味☹️ そんな中、『チャレンジ』しましたよ💞〜


f:id:mrc2018:20210902133400j:image

懐かしのフルーチェ💮 食べたことある人も無い人もアレンジして楽しみました!


f:id:mrc2018:20210902133418j:image

パラリンピック観戦しながら、スクラッチアートに夢中🤭


f:id:mrc2018:20210902133437j:image

ペットボトルキャップで、コ−スタ−&カップカバーを作ってみました✌️

 

目まぐるしく変わるお天気ですが、空を見上げると素敵な光景💌も🌈

 

感染予防😷自然災害とまだまだ油断出来ない緊張の続く生活ですが、『ゆとり』『希望』を持ち『チャレンジ』して乗り越えて行きましょう🤗

 

看護師 村嶋