松元リカバリークリニック News & Topicsブログ

長崎市勝山町の松元リカバリークリニック(精神科、心療内科)からのお知らせ、活動報告など。

『デイケア活動チャレンジ』R3年4月

日に日に『春の陽気』を感じる4月となりました🤗 朝晩は、冷え込む🤧ので体調管理が大切な時期ですね。今月もドキドキ✌️ワクワク💗模索しました〜😀


f:id:mrc2018:20210428155334j:image

4月お誕生者にスタッフ手作り『あづま袋』のプレゼント🎁


f:id:mrc2018:20210428155413j:image

メンバーさんから、お花のプレゼント✿チロリアンランプが愛らしく皆を引き付けます😙

 


f:id:mrc2018:20210506102306j:image

ペットボトルキャップ活用した個性的な手作りマグネット💟


f:id:mrc2018:20210428155437j:image

諏訪散歩 月曜日のメンバーは、お疲れ気味🥺寂しくスタッフと3人での鯉のぼり見物となりました。


f:id:mrc2018:20210428155456j:image

お散歩中にみつけました😀

 


f:id:mrc2018:20210428155520j:image

野菜蒸しケ―キ🍴 

野菜ジュースとホットケ―キミックスで作りました🙂香りに癒され、お腹も満たされました🤭

 

4月『さるく』は1回のみでしたが、季節のお花に恵まれハッピー💞な気分に浸りましたよ🤗

長いゴ−ルデンウィ−クも終わり、疲れが残る今日この頃😟です。元の生活リズムを取り戻し、5月も小さなドキドキ✌️ワクワク💗の積み重ねが出来れば🤭と思います🤗

      看護師 村嶋