松元リカバリークリニック News & Topicsブログ

長崎市勝山町の松元リカバリークリニック(精神科、心療内科)からのお知らせ、活動報告など。

デイケア 謹賀新年

みなさま、改めまして新年明けましておめでとうございます🎍😆🙏⛩🌸

松元リカバリークリニック看護師北岡です😊

昨年は、たくさんのメンバーさんに支えられ、新しいプログラムへの取り組みなど忙しくバタバタしていた私ですが、今年はマイペースで自分がやりたいことをやっていく、チャレンジする1年にしたいと思っています😊🌸

みなさんはどんなお正月を過ごされているのでしょう?はやくみなさんにお会いして、新年のご挨拶できればと思っております😊

 

生活リズムも乱れがちになるお正月ですが、たまには、そんなこともあっていいかなぁ、と思う私です。マイペースにゆっくりした時間を過ごしていただき、休めるときはしっかり休めたらいいですね😊🌸

 

2020年、ついに東京オリンピック開催。

未知なる一年がまたはじまりますが、またデイケアや外来でみなさまとお会いできることを楽しみにしております🙇‍♂️

 

新年は1月6日から診療致します。

新たな年の始まりです☺️みなさんも、わたしも実りある一年になりますように🥺🤲

 

f:id:mrc2018:20200102165117j:image

 

今年も松元リカバリークリニック、院長、スタッフ共々宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

デイケア担当看護師 北岡