松元リカバリークリニック News & Topicsブログ

長崎市勝山町の松元リカバリークリニック(精神科、心療内科)からのお知らせ、活動報告など。

デイケアXmas会 みなさまに感謝

こんにちは😃🌸松元リカバリークリニックデイケア担当看護師の北岡です😊🌸

 

みなさん、クリスマスはどのように過ごされましたか?デイケアでは12月25日にXmas会が行われました🎅❤️

ボランティアで、ギターを弾いていただき、そのあとはビンゴ大会、ささやかながらケーキもデイケアメンバーでいただきました☺️🎄

f:id:mrc2018:20191226171528j:imagef:id:mrc2018:20191226171345j:imagef:id:mrc2018:20191226171551j:image

ギターの音色と共にXmasの雰囲気を感じていただけたと思います😊❤️

ボランティアでギターを弾いていただいたメンバーさん、ありがとうございました😊🌸

 

アットホームな雰囲気の中でメンバーさん、一人一人がほっこりTimeを過ごしていただけたら...

幸せです☺️🌸

 

さぁ、もういくつねるとお正月🎍ですね😊

今年も松元リカバリークリニックご愛顧いただき、ありがとうございました😊出逢ったメンバーさん、ボランティアにきていただいた方々、院長、他スタッフ、携わっていただいた方々、本当にお世話になりました🙇‍♀️感謝☺️❤️

松元リカバリークリニックは年明け1月6日からスタートとなります😊

みなさんが良い年越しをできますように。そして、また来年も元気で笑顔で会えますように😊🌸

来年もどうぞよろしくお願い致します🤲😊

 

年明けみなさんにまた、元気な北岡スマイルをお届けしたいと思います☺️🌸

 

ブログに目を通していただき、ありがとうございます、来年も松元リカバリークリニックを宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

デイケア担当看護師北岡